CITRINさんハサミ1周年
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


りえ美容師さんとは
池袋の美容室に
勤務なさってたときからの
お付き合い


池袋の美容室にも
ブロ友さんたちとお邪魔して
女子会さながら
ワイワイしちゃったこともありましたルンルン


独立されることが決まって
美容室ができあがるのを
首を長くして待っていました


そして昨年6月11日
りえさんの好きな東京の下町・谷中に
小さな隠れ家サロンがopenしました


気取りがなく親しみやすい
りえさんらしい美容室


池袋からのお客様
開店してからのお客様
私のブログを読んでくださる方の中にも
CITRINさんファンが
たくさんいらっしゃいます


池袋時代には
やりたくてもできなかったこと
次から次にやってらっしゃる


正直
予約がなかなか取れなくなって
私は少々困ってるけどね絶望


これからも
髪に悩みを抱える人たちを
笑顔にしてください


大好きなりえさん
応援していますキラキララブラブ


めちゃ可愛いアシスタントさんも
いらしたーキューン







階段を降りると

谷中銀座という昔ながらの商店街があります

昭和レトロなお店もあれば

オシャレなカフェもある


谷中は

猫好きには嬉しい猫の街

商店街のあちこちに猫のオブジェがあって

可愛いの





古い街並みだからお寺も多い

ちょっとお邪魔してみたー




またゆっくり

谷中散策したいと思いますルンルン









コラボピースを選んでくださった
お客さま目がハート





ウィッグシャンプー動画












ホームページ



ホットペッパービューティー