パーマピース赤薔薇



これから9月くらいまでは

パーマピースの出番が多くなります













パーマピースのときは

ヘアピを装着してから

ヘアピと地毛を一緒に濡らして

ジェルやムースでモミモミしてる



それから乾かすのに時間がかかる



朝からその一連の作業が

非常にめんどくさいんだけど

雨や汗が怖くないから

私の夏の強い味方ハート





このヘアピースは

前髪立ち上げて

トップに高さ出すのが好き音符



ただカットしたときは

そういうつもりがなかったから

立ち上げると

ツンツン短い前髪ができてしまうニヤニヤ



立ち上げ用のパーマピースが欲しい酔っ払い

どんだけあったら気が済むのか








接近したら生え際ヤバイですあせる

social distanceで〜ニコニコ






パーマピースがあれば

自分の癖毛が愛おしく思える飛び出すハート



しかし…



ジェルやムースの

ウェット感や

固まってる感がない

ブラシが通るふわふわウェーブ

できないものか?



試行錯誤してるのだけど

たまたま

そんなふわふわウェーブに

できたことがあった飛び出すハート



もちろんアイロンなんて使わない

自前のカール

ボサボサ癖毛がふわふわカールにルンルン






これぞ私がなりたかった

癖毛を活かしたスタイル気づき






これ好きだわーラブラブ



かなり気に入って

このあとも何度か

同じことをやってみてるのだけど

このときのようにうまくいかないチーン



諦めずにコツを掴みたいと思いますニヤニヤ



アイロン使えば

苦労することもないのだけど

私にとっては

それでは意味がない



これが毎回ちゃんと決まるようになれば

心から癖毛を好きになれるからおやすみ