CITRIN×まるあい
コラボトップピースピンク薔薇




ブロ友さんに
知らぬ間に撮られた一枚煽り



駅はどっちだー?と思ってるヤツ




変な顔してるんですがあせる
でもこの一枚
地毛とヘアピースの色を
確認できる写真でした







この肩の上に乗ってる毛は

地毛の白髪染めが褪色した毛束です

この色とヘアピのハイライト部分を

同じ色にしたいのです



そうすれば

地毛の褪色した髪が所々覗いても

大丈夫だからね



明るさ的にはかなり近いけど

色味がちょっと違うんだなぁ

またアオシャンしてみよ








第2弾発注分の一部が
取り急ぎ少しだけ入荷したそうです
残りはまた追って入荷があるようです








8×14  77000円
12×14  82500円
(CITRINさんでのカットカラー込み)



第1弾発注分では
お写真協力してくださったかたの
素敵なお姿を拝見できて
私もとても嬉しかったし
同じ悩みを持つかたの
励みになったんじゃないかなー?
と思います







第2弾でも
また多くのかたに
喜んでいただけますように飛び出すハート










ホームページ



ホットペッパービューティー