2ヶ月ぶりくらいに
白髪染めセルフでリタッチしたんで
ハゲ晒しますアセアセ



チリチリの毛が更に傷まぬよう
限界までカラーを
引き伸ばしてるんですが
2ヶ月って我ながらスゴイわニコニコ


ほんと酷いもんでした魂





一応
頭皮保護するやつ塗ったり
カラー後のアルカリ除去はしてるけど
意味あんだかわからないニコニコ






どうせならもっと全体に
ほぼ白髪になっちゃったほうが
傷まないカラーができるのになって
思います


弱酸性カラーとか
傷まないやつって
黒髪は明るくならないから
今はまだどうしてもアルカリカラーを
していたい




染めたては少し暗いけど

すぐ明るくなります




まっ

安定のハゲですわ絶望



私はだいぶ前から

育毛なにもしてません



気が向いたら湯シャンするけど

ほとんど普通にシャンプーし

気が向いたら育毛剤つけ

気が向かなければつけない

という

意味のないことをしています



育毛剤に育毛効果は期待せず

頭皮の乾燥に対して使ってるだけです







育毛剤

マッサージ

食生活

睡眠

運動

育毛に良いとされることは色々あるし

やらないよりやった方がいいけれど…



結局のところ

ミノキシジルを使うか

使わないか

それだけのことな気がします



私は使わないので

当然髪が増えることはありませんが

それでも一年半前と比べて

大きくは変わってないので

ヨシです