先日都内某所にて

第6回ヘアピース交流会を

開催しました



お天気に恵まれ晴れ

楽しい一日になりましたので

ご紹介します






まずは

繁華街を抜けた路地裏の

隠れ家イタリアンで腹ごしらえスプーンフォーク




お腹いっぱいになったら

お部屋に移動DASH!



今回はこんなお部屋ピンク薔薇



サイトより写真お借りしました



誰かのおうちに遊びに行ったような雰囲気が

私のこだわりにっこり




常連さん+ご新規さんで

8名の賑やかな会でした



どうもそう思われてないようだけど

私は人見知りで

おしゃべりが得意ではなく

リーダー的なキャラではないです



でも常連さんが

率先して進めてくれ

初参加のかたが馴染みやすい雰囲気を

作ってくれます



私はお膳立てするだけ

あとはみんなで作る交流会ですルンルン



会の目的の一つに

ブロ友さん同志を繋げたい

というのがありまして

会をキッカケに

ブロ友さんの輪が

横に広まってくれるといいな

と思っていますうさぎのぬいぐるみ














いつものように

皆さんが持ち寄ったヘアピースを

取っ替え引っ替え

頭に乗っけるごっこのスタート音譜



参加者さんたちが色々なヘアピースを

持って来てくれました目がハート




これ

なかなかいいね!



これも

使いやすそう!



こちらはお高いオーダーピースキラキラ







百合子ウィッグさんからは

販売中から未販売まで気づき

ヘアピースからフルウィッグまで気づき

12台ものサンプルウィッグを

提供していただきました拍手



あれ?

1台誰かの頭に乗ってたかなニコニコ




試着システムのない通販商品を

サンプル試着できるのは

私たちにとって

とてもありがたいです飛び出すハート



ほんの数時間しかお会いしたことないのに

たくさんのウィッグを預けてくださる

百合子ウィッグさんには

感謝しかありませんピンクハート





これ好きかもー

百合子ウィッグさんならではのカラー

生え際も良かった



こういうショートにしたら
デッカいピアスを楽しみたい



こちらはbigサイズのヘアピース

大きいサイズなのにペタッとしてて

頭大きくなりません

素敵なカラーだけど
似合わねーニコニコ


でも明るい色でも
似合う色似合わない色が
わかりました


他には
未販売のヘアピースの中に

私の頭に合うものもありましたチョキほんわか







また

CITRINさんとのコラボピースも

2サイズともみなさんの頭に

乗っけてもらうことができたし目がハート

CITRINさんの試作品も

お試しさせていただきました







はぁ〜

たっくさんのウィッグに囲まれた

一日でした



ヤラシイ話

ザッと250万超えだったかと目

 







食べて〜



おしゃべりして〜



フリマピースからオーダーピースまで

パッチンパッチン

たくさん頭に乗っけて



ヘアピ生活

うまくいかないこともあるけれど…



みんなとたくさん笑えば

悩みが小さくなるよ



最後に

みんなでお部屋のお掃除して



たっぷり5時間!



初対面の人もすっかり打ち解けて

またねー!ルンルンバイバイ

って





全然一人じゃないのよ飛び出すハート










ご協力いただき

ありがとうございました