CITRIN×まるあい
コラボトップピース赤薔薇


有り難いことに
多くのかたに気に入っていただき
完売いたしましたー完了


こんなウィッグが欲しい!
と思って
CITRINさんとご一緒に作ったウィッグを
お客様たちが
こんなウィッグが欲しかったのよ!
と思ってくださったことは
本当に嬉しかったですよだれラブラブ


再販した際には
また
髪の悩みを持つお仲間さんが
笑顔になってくださると嬉しいです



第2弾発注分は

5月か6月に入荷の予定です

それまでも

サンプルピースをご試着することは

できますし

ウィッグのカウンセリングもできます

また

CITRINさんには

コラボ以外のヘアピースのご用意も

あります

そして

通販でも購入していただけるように

ただいま色々考えてるみたいですほんわか







さて
青シャンやりましたよにっこり


これね↓





ビビって2分で流したアセアセ


変わったような?
変わらないような?


わかんねーニコニコ







地毛カットしたんで
長めに残してたヘアピースのほうも
カットしました







ではCITRINさんインスタより
お客様着画を飛び出すハート




ステキーキラキラ





黒髪似合う人

羨ましいー笑い










ホームページ



ホットペッパービューティー