ブロ友さんと
日暮里のCITRINさんへ歩く歩く






ゆるっとしたロングヘアが可愛い

ブロ友さん

遠くからいらしてくれて

ありがとうラブラブ







私も試着〜ニコニコ



こちらは

CITRIN×まるあいコラボピース

8×14のサンプルです










このサイズでは

たいてい頭が尖る私だけど

わりと大丈夫じゃない⁈

尖ってる???



カットしたら普通に使える気がするけど

どっちか1つ選ぶとしたら

やっぱ私は12になるかな



でも8も

カットして着けてみたいなぁ



てゆーか…

10もあったらいいなーラブラブ

なんてどんどん欲がーニコニコ



ブロ友さんは

8でも12でも合うみたいでした目がハート



私のヘアピも頭に乗っけてくれ

もれなく

「まるあいさん」になってましたニコニコ



CITRINさんは

1人で行っても居心地いいんだけど

ブロ友さんとご一緒だと

更に楽しかったです音符









お客様〜飛び出すハート








嬉しいことに

コラボピースの在庫が

残りわずかだそうです



すでに試着予約をなさってるかた

これから試着予約をなさるかた

ご来店予定日の前日とかに

在庫確認をしていただいたほうが

いいかと思います



なお

第二弾もすでに工場に発注してるので

第一弾が完売になりましても

5月くらいには再販する予定です








コラボピースは2サイズとも

ピンが4個ついています

後サイドのピンの厚みが気になりましたら

お手数ですが

4個→3個に減らしてください













ホームページ



ホットペッパービューティー