CITRIN×まるあい
コラボピースクローバー






まるあいあるあるで

ツヤもあんま気にしなくなってきたおやすみ



サロン帰りですがキラキラ…なにか?

って顔しとくニコニコ





動画
撮ってみましたー



ヘアスタイルのサイトなどでは

分け目をつけないセットを

オススメされてますが…



ふんっ



私ら薄毛民は

美しい分け目に

憧れてるんだよーニコニコ

分け目フェチラブラブ







たいていこの状態で放置して

そのあとくるくるドライヤーしてます


急いでる場合は
最初からブワーッと
ドライヤーしちゃうけどね



基本まとめ髪にする人は
O型の分け目にしておくと
まとめやすいかもね






お客様〜目がハート









快適にお使いくださってると
いいんだけどなぁおやすみ


困ったことがあったら
CITRINさんに相談して欲しい


困ったら相談できる
それが
美容室でウィッグを購入する
メリットですからにっこり


他社ウィッグまで
こんなことしてくれる美容室は
なかなかないかと笑い






好きだわ〜ニコニコラブラブ










ホームページ



ホットペッパービューティー