ブロ友さんからいただいた
ハナミズキさんピースクローバー
先日
ハイライト入れてカラーしましたねにっこり




このヘアピースを
いただいたばかりのとき↓






気になる部分はあるものの

全然使えない!大泣き

ってほどじゃない感じだけどなぁ凝視?



ブロ友さんが気に入らなかったのは
ここらへんの感じかなー?凝視






私は非常に気になるアセアセ



ウィッグの前髪って
前に向かって植えてあるから
このサイドバングも前に向かってて
更に量も多いので
なんかね
もっこりしてるというか
ドサッ!て覆い被さるというか
イヤだねネガティブ


なのでその辺りを
ベース切ったり根梳きしたりして
なるべく減らしてみましたにっこり


それとこのヘアピース
なんとなくベースの収まりが良くなく
4点留めにしてみました


ただ次の
「ハナミズキさんで遊ぶ③」
やりたいことがあるので
とりあえず
縫わなくていいピンを付けてます




元は赤線のあたりまで
ベースあったよー
これはハナミズキさんをお使いのブロ友Pさんの
二番煎じなので
何の不安もなくチョキチョキよーハサミ





こんな感じになりましたよにっこり




黒じゃなくなるとホッとする私にっこり






あのサイドバングの
ドサッとした感じは
減ったように思います






カラーも
やり過ぎたかと思ったけど
別に気にならないわ
外に見たらわからないがアセアセ


ヘアピの長さは
短いっちゃ短いけど
使えちゃう長さでしたよだれ




しかーし…


やはりこれも
私のつむじハゲは隠れなかったー爆笑




またオペかよ無気力









余談ですが。。。

黒ピースを明るくしようとしたけど
全然明るくならなかったおねだり
ということを
時々お見かけしますが…凝視

明るくならないのは
カラー剤の明るさが
全然足りないだけですにっこり

でも
染まんないからって何度も染めて
暗いカラーが積み重なっちゃったり
ヘナとかで黒くなっちゃったのは
知らんよ煽り