先日ご紹介した百合シャンで洗った
こちらのヘアピース




ヘアピースを使って何年も経つけど
洗い立てのヘアピースのセットが
思うように決まらない真顔


それもあって
私はあまり洗いたくないです凝視


人工毛の形状記憶の楽さも知ってるけど
やっぱり人毛100%が好き飛び出すハート




イマイチですが煽り





冬にいつも思うのだけど

コートの襟やフードや

マフラーで

顔周りにボリュームがあるとき

髪の置き所に悩む無気力



こんなお布団みたいな

ボリュームの襟って

顔周りが華やかになるので

デザイン的には好きだけど

髪の処遇に困るアセアセ







髪を外に出すと

すごい広がっちゃうから

襟の内側にしまってるけど…

グシャグシャしてくるー煽り





ヘアアレンジとか

別に好きじゃないし

普通に下ろしていたいんだが

どうしたもんかと思う凝視





そこで思った電球



12月に肩上に切って

そこから梅雨に向けて伸ばしていき

梅雨はウェーブで乗り切り

夏の間は

まとめられる長さを維持して

秋には

セミロングのダウンスタイルを楽しみ

また12月に肩上にする



そんなサイクルがいい気がするー気づき



しかし

そのサイクルに

ヘアピースを対応させるのがなぁ煽り



お気に入りは

切りたくないしなぁ驚き



あれこれ考えると

結局変えられないヘアスタイル煽り