新しいヘアピースのご紹介です赤薔薇



東京日暮里にCITRINさんという
ウィッグを扱う小さな美容室があります


そちらのオーナー美容師さんとのご縁で
CITRIN×まるあい
コラボトップピース
作成させていただきました












私が交流してるかたは
50代以上のかたが多いです


このお話をいただいたとき
ぜひこの機会に
その世代の方たちが求めるトップピースを
形にしたい
と思いました


ド素人の私が
トップピースの設計図なるものを書き
工場に試作品を作っていただき
CITRINさんと打ち合わせを重ね
長い期間を経て
やっとご紹介できるようになりました






なるべく多くの人の頭に合うよう
とっても柔らかいベースにラブラブ

加齢により細くなった地毛に合うよう
細い人毛を使ってラブラブ

年齢と不釣り合いにならない毛量を
もちろん総手植えでラブラブ



そんなトップピースを
頑張れば手が届くお値段で気づき


それが私の希望でしたルンルン























12×14着用






サイズは2種類で
8×14、77000円(税込)
12×14、82500円(税込)
人毛100%
毛長は25センチ
購入時の
カット、カラーはサービスです
(特殊カラーはプラス料金)









50オーバーのかたは
オーダーもなさったりして
目が肥えてる方が多いので
そんな方々にも
納得していただける商品を目指しました


とは言え
このトップピースも
まだまだ完璧とは言えません


今後みなさんのお声を参考にして
100点に近づけるよう
進化していければいいなと思います


ご興味持っていただけましたら
ぜひCITRINさんで
試着してみてください






隠れ家風の可愛いサロンで
めちゃくちゃフレンドリーな美容師さんが
待ってます


なお
販売はCITRINさんの店舗のみです






ホームページ





ホームページ





ホットペッパービューティー





インスタグラム