新年

門松おめでとうございます門松





元日に大地震という

大変なことが起こりましたね



1日も早い復旧と復興を

1日も早く穏やかな日常に戻れることを

心よりお祈りしています









昨年中は

育毛や治療など有益な情報もない

当ブログを読んでくださり

また

交流してくださり

ありがとうございました目がハート



アメブロの解析によると

訪問してくださる方は

アラフィフさんアラカンさんが多いです

私はアラカンですニコニコアセアセ



体が健康でいられることが

当たり前じゃなくなってくるお年頃



発毛治療なんて

今更する気はございませんおいで



元気でいられることがありがたい



髪のことは受け入れ

あとはウィッグに頼って

小綺麗に年を重ねていかれれば

いいかな…



という方が多いのかな

と思います



そんな方々に向けて

ウィッグと賢く付き合っていくために

皆さんと情報交換しながら

今年も

私らしいブログを目指しますので

どうぞ宜しくお願いしますほんわか







ヘアピース:ピースガーデンさん