先日
私の用事を兼ねまして
名古屋市内にて
第4回ヘアピース交流会を行いましたルンルン


私は
まったく土地勘がないので
ブロ友さんが一緒に企画してくれましたピンクハート


午前中用事を済ませて
お昼からは
各地から集まった総勢7名で
ランチして〜ステーキ
ヘアピース試着ごっこ〜ルンルン



会場は東京に比べると
同じくらいの料金でも
広ーいの指差しいいねー







遠くからいらしてくださったブロ友さん

一年お待たせしてしまったブロ友さん
そして名古屋のブロ友さん
お会いできて嬉しかったです飛び出すハート


お写真NGのかたが
カメラマンになってくれたので
お一人写っていませんニコニコ














試着ごっこでは
私も色々試着させてもらいましたニコニコ




こちらは↓
ブロ友さんの高級ピースキラキラ
いつも思うけど
ここのは頭皮の色が白すぎなくて
リアルなんだよね〜ひらめき







こちらは↓
まるあいの購入候補になりましたひらめき






頭の形がすごくいいのー合格

そして

めっちゃ安い〜!あんぐり気づき



このヘアピースが当たりだったことは

ブロ友さんから聞いていたけど

私には

ベースが合わないだろうな真顔

と思ってたのです



お安い購入候補ができてよかった指差し






他にも

とても興味深い工夫をされていて

以前から見たかった

ブロ友さんのヘアピースを

間近で見ることができ

大変勉強になりました

大雑把な私には真似できない

根気のいる工夫ですがー泣き笑い






先日ご紹介した
百合子ウィッグさんのパーマピース2点も
誰が着けても可愛いかったーニコニコ


着けたとたんに
柔らかい雰囲気になれちゃうのが
パーマピースの魅力ですラブラブ


特にこちらの記事でご紹介した
ヘアピースの
ベースのしなやかさや
ほどよい密度の美しい分け目を
気に入ったかたが多く
サイズがあればなー!!
という感じでした
私もこれの
横10のストレート欲しいダッシュ
欲張りアセアセ






今回お会いした方たちは
気軽にお会いできる距離ではないけど
それぞれの地域で
素敵なウィッグライフを
送っていただきたいですキラキラ


そして
それぞれの地域で
お仲間さんの
笑顔の輪が広がっていくことを
願っています


遠く離れていても
私たちは仲間です飛び出すハート


これからも情報交換していきましょう


いつかまた
お会いできたらいいなニコニコ





初めての名古屋は
色々見て回る旅ではなかったけど
良い思い出になりました


機会がありましたら
東京にも是非お越しくださいひらめき






余談ですが
帰りの名古屋駅のホームの待合所に
俳優の峰竜太さんがいたー
やっぱり一般人とは違って
ダンディな佇まいでした