ブロ友さんが
ヘアピースの髪質が自毛と馴染まず
分離して使えないそうで
私の研究用にくれました
研究という名の遊びですがアセアセ


どうして馴染まないのかな?真顔
あまり使ってないのに
もったいないねタラー







ベースはこんな感じ







んー…


私には
合わなそうなベースではあるニヤニヤ




どれどれ…










こっ…ポーン





これは…ポーンポーン







すごーーーっ!ポーンポーンポーン










ナ…ス…?







ではなく…










タケノコなんですけどー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き









パジャマだったアセアセ





頭尖りやすい私ですが
ここまで尖るのは珍しいかと滝汗


前のほうは大丈夫で
後ろの方だけが尖ってます


これをお買いになったブロ友さんも
どちらかと言うと
尖りやすいお顔立ちではあるけど
これほどではなかったようです


私はこの程度下矢印の合わなさは
よくあるんですけどね
タケノコは初めてでしたー



どちらも皆さんよくご存知で

ユーザーさんが多い商品ですが

私は合いませんね





私って
どんな頭してんだか笑い泣き




と言うことはよ⁈


最強とんがり族の私が着用して
尖らないヘアピースって
とんがり族の人は
誰でも大丈夫なんじゃない!?


本当に頭の形とヘアピースの関係は
難しいですチーン




っていうか
ここまで合わないと
面白すぎる〜ニヤニヤ笑笑い





ってことで


タケノコピース
どこまで自然になれるか⁈




またまた遊んでみますウインクルンルン