交流会前日編に続き
当日の様子ですニコニコ





まずは都内某所にて
5人でパスタランチ〜パスタ







会の企画をお手伝いしてくれた
ブロ友さんが探してくれたお店は
個室で話もしやすく
モチッとしたパスタが
美味しかったですニコニコ





腹ごしらえして
いざ会場へダッシュダッシュ


残念ながらお一人はご都合により
ランチだけの参加となりましたが
わざわざいらしてくださり
ありがとうございましたラブラブ


第1回は会場が
ちょっと失敗だったんですが
今回は
特に問題なかったので
ホッとしましたにっこり




今回もヘアピースがたくさんルンルン
25台くらいかなーにっこり


メーカーの種類も
第1回より多かったかと思います





そしてなんとーっ!

百合子ウィッグさんが
会の趣旨にご賛同くださり
ヘアピースのサンプルを
提供してくださいました気づき







百合子ウィッグさんってなに?

ってかたはこちら↓






定番ピース全サイズに加え
ぐるっと一周
レース生地に植えられてる
レースピースも!


自由に試着させていただけ
参加者一同感謝していますピンクハート


このサンプルにより
私は12×13しか合わないと
思ってたけど
10×13でもイケるー!
とわかりましたよだれ
さすがに8×13は無理でした煽り





また

アメブロ内でユーザーさんを
まったく見かけない
素敵なヘアピースを
持参してくださったかたもいらして
皆さんでじっくり見せてもらいました


そんな機会は
なかなかありません












私も色々試着しましたよニコニコ






色々着けて
なんだか
よくわからなくなっちゃったけど驚き



いつかは欲しいものリスト
増えましたよだれ







人数が少なかった分
お一人お一人と多くお話でき

私が知らなかったこと

私が気付かなかったこと

貴重な情報を

得ることができました




お手伝いしてくれたブロ友さんは
会計や
会場への入退室時の
細かなことを
率先して動いてくださり
ありがたかったです










皆様とのご縁に感謝いたします飛び出すハート



第3回のご縁も
楽しみにしていますニコニコ