薄毛になってから美容室に行きたくなく、3ヶ月放置していましたショボーン


さすがにトップピースとのバランスが悪くなり、ネットで探した一人美容師さんのお店に行きました。


結果、とてもいい美容師さんに出会えましたウインク音符


ネットで予約もできましたが、電話で、薄毛でトップピース付けて行くことを伝えました爆笑アセアセ


何となくそのほうが気が楽かなっとてへぺろ


お店でトップピースを取ったときは、カッパだったけど笑い泣き、わりと平気な雰囲気で良かったですニコニコ


帰りもパコッとつけて帰りました爆笑


お陰でトップピースとのバランスも良くなりましたおねがいキラキラ


美容師さん、ありがとうおねがいルンルン