夏休みに子供を連れてどこか行こうと思っていたのですが、子供が東京に行きたいといっていたので行ってきました。小さい時はしょっちゅう行っていたのですが、あまり小さい時は覚えてないようですね。

 

とりあえずポケモンセンターに行きたかったみたいで、東京スカイツリーの所と東京駅の所の2か所行くことが出来たので満足そうでした。

 

 

それにしても、ポケモンセンターって人が多すぎてゆっくり見て回ることはできませんね…。

 

 

久々に東京に行きましたが、ベタな感じの観光地に行っているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

2日目に台風という事になってしまい、予約していたハトバスもキャンセルとなってしまいましたが、朝からあまり雨も降っていなかったので、いける所に行きましたが人も少なくてちょうどよかったです。観光地で人が多かったらメチャクチャ疲れますもんね。

 

とりあえず、今回の東京は歩きまくって疲れました…。

 

また今度はゆっくりした感じで行きたいです。

 

 

 

 

 

●メルマガ時々配信してます

↓↓↓↓↓

■メルマガに登録する