休暇村讃岐五色台に行ってきました。ここは家から割と近いし、プールもあるし、食事も美味しいので結構気に入っています。

 

カンカン照りの中、昼から子供とプールで遊んだりしていると結構疲れて、久しぶりにビールが飲みたくなったので飲んじゃいました。

 

 

まあ、永遠に飲まないっていうつもりではなかったので構わないのですけどね。でも、思ったよりかは久しぶりのビールは美味しくなかったです。もっと感動するぐらい美味しいのかと思ってました。

 

しかも、翌日である今日は全然ビールが欲しくならなかったので良かったです。また、毎日だらだら飲む生活には戻りたくなかったので。

 

また、暫くは禁酒しようかなーと思っています。