息子のテニスの練習や試合を見ている時に、他の親がハンディファンを持って涼しそうにしているのを見て、奥さんが自分も欲しいと言い出しました。

 

まあ、今年の暑さは結構酷いのでしょうがないなと思って、中国家電のハンディファンを買ってみました。中国家電ってメチャクチャ安いので気になりますよね。

 

 

ちょっと時間がかかって1週間ぐらいかかってやっと届いたのですが、まあ普通でした。そんなにぼろい感じもしないですし。

 

ただ、奥さんは「小さい」って文句を言ってましたが…。そんな大きいのを持っていても、持ち運びするのが大変だと思うのですが。

 

とりあえず、これで様子を見てみようとは思っています。

 

 

 

 

 

●メルマガ時々配信してます

↓↓↓↓↓

■メルマガに登録する