高松市にあるパールガーデンの2024年ビアガーデンに行ってきました。ビアガーデンはどちらかというと苦手なのですが、なんだかんだでパールガーデンのビアガーデンは毎年言っています。

 

じいじ・ばあばが特にパールガーデンのビアガーデンを気に入っているので一緒に行っている感じです。

 

ここはビアガーデンといっても室内なので暑くなくていい感じです。暑い中食べ物を置いておくのもどうかと思いますし。

 

なので、お刺身もあります!

 

 

その他の料理も良い感じです。

 

 

今年は何故か子供にはお子様ランチ的なのがついてました。

 

 

禁酒中なので飲みませんが、一応ノンアルコールビールを。

 

 

ノンアルコールビールは初めてぐらいに飲んでみたけど、ちょっと苦手ですね。ビールが欲しくなるかなというリスクもあったけど、全く欲しくなりませんでした。

 

ビールよりもコーラなどの甘い炭酸が欲しくなってジンジャエールを2本ぐらい飲んでしまいました。ダイエット中には最悪です。

 

デザートもいつもはほとんど食べないけど、お酒をやめてから甘いものが美味しくて仕方ありません。こちらもダイエット中には最悪ですね。

 

とりあえずお腹いっぱい食べて満足でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

●メルマガ時々配信してます

↓↓↓↓↓

■メルマガに登録する