今日は息子のテニスのみらいウィルソンカップっていうのが岡山県の倉敷市であったので行ってきました。朝から行っていて、割とすぐ終わるのかなと思っていたのですが、終わったのが17時30分ぐらいでした。

 

1時間ぐらい開始の時間を奥さんが間違っていて早く行きすぎたのですが、子供は嬉しそうに友達と練習してました。

 

 

いつもは負けても「別に」って感じでいるのですが、今日はよほど悔しかったのか号泣してました…。ちょっと成長を感じました。

 

なんか腕や足を痛めてしまうという子供も多いみたいなので、痛めないように無理しすぎないように見守ろうと思います。まあ、痛めてしまう時は痛めてしまうんでしょうけど。

 

とりあえず、子供のスポーツのマッサージ教室みたいなので習ったものを軽くお風呂上りにしました。効果があるのかどうかは分かりませんw

 

 

 

 

 

 

●メルマガ時々配信してます。くだらない内容しかありません。

↓↓↓↓↓

■メルマガに登録する