今日は雨だけどウォーキングしてきました。

 

昨日ZOOMでとある方と話していると、その人も毎日ジョギングしているみたいで、しかも雨の日でもしてるとのこと。雨の日でもするんですね?って聞くと、

 

「傘さしゃいいじゃん」

 

って言われました…。

 

なので、雨の中傘をさしてウォーキングしたのですが、風も強くて横から雨が降ってきたのでビショビショになって帰ってきました。

 

普通の雨なら傘でOKですが、風が吹いているとちょっときついですね。

 

とりあえず、いい訳せずに毎日ウォーキングしてあと5キロのダイエットを成し遂げたいと思います!

 

 

最近は夜のお風呂上りに息子と一緒にストレッチをしています。

 

 

テニスに対して全く知識がないので、怪我せず長く続けれるようにストレッチぐらいは一緒に頑張ってしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

●メルマガ時々配信してます。くだらない内容しかありません。

↓↓↓↓↓

■メルマガに登録する