禁酒しながらついでなのでダイエットもしているのですが、ダイエットのために運動をしています。運動といってもウォーキングするだけですが。

 

近くに野田池という池があって、そこが1周1キロぐらいなのでちょうどいいです。池の外周なので信号はもちろんないですし、自転車もほぼ通ることなく歩いている人だけなので。

 

 

1万歩を目標に歩いているので、7週ぐらい歩かないと1万歩にはなりません。歩くのにはちょうどいい場所なんですが、7周となるとちょっと飽きてきます。まあ、しょうがないですが・・・。

 

ちょっと面倒くさくなって5周か6周で帰ってしまうこともありますが、どうにか頑張って歩こうと思います。

 

今の所、禁酒を始めた時から3キロ程度は体重が落ちている感じです。今で75キロぐらいなので、どうにかあと5キロほどダイエットしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

●メルマガ時々配信してます。くだらない内容しかありません。

↓↓↓↓↓

■メルマガに登録する