血液検査で肝臓の数値が悪かったので禁酒してます。で、禁酒して今日で50日になります。まあまあ、あっという間ですね。

 

最初の3日間ぐらいはお酒が欲しくてたまらなかったのですが、今ではもう奥さんのビールを買ってきて上げれるぐらい余裕です。

 

コンビニとかでお酒コーナーを避けるとかしなくても全く問題ありません。

 

しかも体調もすこぶるいいです!朝はスッキリ目が覚めて疲れがしっかりとれている感じがするし、体重もちょっとづつですが落ちてきました。

 

50日で3キロほど落ちた感じです。まだまだ標準体重ではありませんが、まあいい感じで体重が落ちているのかなという感じがします。できればあと5キロぐらいは落としたいなと思っています。

 

先日、釣りができるホテルみたいなところが淡路島にあるので行ってきました。

 

 

息子がめっちゃ楽しんでいたので良かったです!

 

この釣りをしている隣で、50代ぐらいの女性が一人でいたのですが、ずーっと独り言言っているのかな?とと思ってみてみると、あごの所にスマホを固定する機械みたいなのがあって、それでライブ配信?的なのをずっとしてました。

 

その女性の顔がドアップになっているのが見えたのですが、ずっとその女性のドアップを配信して誰が見るのでしょうか…。もうよく分からない世の中です。

 

 

 

そういや、先月6月27日の夜に久々にメルマガ配信しました。ほとんどの人が迷惑メールに入っているみたいです…。

 

僕のメルマガはほとんどの人にとて迷惑でしかありませんが、もしよかったらまた配信したりするかもしれないので登録お願いします<(_ _)>

 

↓↓↓↓↓

■メルマガに登録する