ここの所寒さが酷いので、しっぽくうどんを食べに行ってきました。割と近いのに1度も行ったことのない高松市太田上町の上田うどんさんへ。

 

オープンと同時ぐらいの9時に行ったので駐車場もすんなり止めれて良かったです。

 

小が1玉で大が2玉って書いてあったので、2玉ぐらいは余裕だなと思って大に。奥さんは小に。

 

で、実際出てくると具材が凄いことになってて「食べれるかな?」って心配になりました。

 

 

大根もまあまあの大きさですが出汁がしっかり染みこんでてすごく美味しかったです。まあまあ、野菜もとれて健康的な感じがしました。

 

それでも、これで700円はメッチャ安いですね。奥さんの小で590円なので二人で1,290円ですから。

 

食べれるか心配でしたがいい感じに食べきることが出来ました!しっぽくうどんがある間にまた来たいです!