徳島県鳴門市にあるアオアヲナルトリゾートに宿泊してきました。夏休みだしどこか行きたいなーと思って探してたら、沖縄のルネッサンスリゾートと同じ系列のホテルが徳島県鳴門市にあるのを知りました。

 

沖縄のルネッサンスリゾートは1度宿泊したのですが、子供が楽しめるプログラムが沢山あって凄く良かったので、このアオアヲナルトリゾートも間違いないだろうと思ってここに。

 

息子はプールに入りたくてたまらないようだったので、ついてすぐプールに入ってました。波が荒いのでビーチは遊泳禁止になっていました。

 

 

メッチャ満足そうでした(^^)/

 

 

よく泳いでよっぽどお腹空いたのか、唐揚げたくさん食べてました。

 

釣り堀体験もあったのですが、結構大きい鯛が1匹釣れました!

 

 

 

これを夕食時にお造りか焼きかで調理してくれます。

 

あと、職業体験もあって息子はバーテンダーの職業体験をしてました。作るのはジュースですが。。

 

 

夕食も美味しく大満足でした(^^)/