沖縄に来てから色々な体験をしてます。海ぶどう狩り体験とかアセロラ狩り体験、シュノーケリング、カヤック、料理教室など。
 
で、先日はバギー体験に行って来ました!
 
森の中をバギーで駆け巡るというものです。
 
ターザンみたいなガイドの人が乗り方を教えてくれます。
 
https://www.instagram.com/p/CFcI1MxBsUp/?igshid=rxeoebgoyplp

 

 

 
最初は下手でしたが、慣れてくると面白かったです。
 
僕は子供を乗せてターザンの後ろについて行ってたのですが、ターザンが途中で止まったので僕も止まると、ターザンが「そこ気をつけて!」って言ったので見てみると蛇が🐍
 
メッチャビックリしました!




メッチャビビってパニックになってると、ターザンが「大丈夫!大丈夫!」って言ってきました。

 
巨大な蛇が目の前にいるのに何が大丈夫だよ??って思ってると、ターザンが蛇を捕まえたのです!
 
「すごい!」って思ってよく見るとオモチャでした…。
 
ツアー中にちょっと驚かせる為に置いてたみたいなのですが、あまりに僕が驚いたのでターザンも焦ってました…。
 
ホント怖かったです。沖縄に来てバギー体験をする人は気をつけて下さい!