アセロラ狩り | 丸山広樹+株式会社ラウンドマウンテン

丸山広樹+株式会社ラウンドマウンテン

株式会社ラウンドマウンテンという小さな会社を経営しながら、自由気ままに生活しています。アフィリエイトで稼ぐ方法や、僕の自由気ままな日常生活についていろいろ書いていきたいと思います。

ちょっと前に、糸満市というところでアセロラ狩り体験ができるということで行ってきました!

 

アセロラって、サクランボみたいな感じで木になっているんだろうなと思っていたのですがちょっと違いました・・・。

 

木?みたいなのが平べったい感じになっていて、その葉っぱの中にアセロラの実がありました。

 

 

上から見たところにあったり、下から見たところにあったりします。

 

 

道の駅で買って食べた時は、そんなに味がなくてあまりおいしいものではないなと思ったのですが、この取り立てのアセロラはすごく美味しかったです!!

 

 

ビタミンCたっぷりみたいです。

 

アセロラ狩りをした後は、アセロラジュースの飲み比べやパンにジャムを塗って食べさせてもらいました!!

 

 

沖縄の方言?なのか何かよく分からないですが、なかなか何を喋っているのか分かりづらかったのですが、すごく丁寧にいろいろ説明してくれて楽しかったです(^^)/

 

 

早く、マスクしないで生活できるようになりたいですね・・・。なるんでしょうか・・・。

 

 

 

 

微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガ登録はコチラ