ゆこきむさんに下町?に招待してもらいましたー( ̄ー ̄)

 

下町って行ったことなかったんだけど、すごく美味しくて大満足でした!

 

 

焼き豚だったかな?たぶん。

 

 

ハイボールのことをなんかちょっと違うような名前で呼んでいたような気がします。なんていうのか忘れましたが。

 

 

2件目は餃子やさんに!

息子は両親と親せきの人が見てくれているので気にせず2件目に行けます!

 

 

一杯だったので相席でした。

 

で、相席の相手が60代ぐらいの夫婦と30代ぐらいの息子っていう感じの3人でした。

 

この息子は小さくてヒョロイ感じの体系だったのですが、何度も「昔相撲やってた頃はかなり食べてた!」みたいなことを言ってました。全然相撲やっている体系ではないのですが・・・。

 

自分たちの会話も楽しくしてたのですが、やたら相撲の話が気になって・・・。

 

お店の人ともこの夫婦と息子は顔なじみみたいで、お店の人が「もう食べないの?」みたいなの事聞いてたのですが、「相撲やってた時みたいには食べれなくなりました。」って息子が言っていました。

 

すごい気になる家族でした。

 

その後ワインを飲みに行って、12時過ぎまで飲んでました。12時過ぎるなんてメチャクチャ久しぶりです。

 

楽しかったですー( ̄ー ̄)

 

 

 

そういや、ゆこきむさんの旦那さんは整体師で、食事に行く前にホテルで受けたのですがメチャクチャ良かったです!!

 

今までマッサージや整体などいろいろ受けてきましたが、この人はホント違いました( ゚Д゚)

 

今までマッサージや整体で驚くほど違うかったのが、星のや京都で受けたマッサージとこの旦那さんの整体です!

 

いつもほとんど開いてない僕の目ですが、この日はかなりパッチリになってました。もう1度受けると、もしかすると二重になるかもしれません。

 

 

香川県まで出張に来てもらおうかななんて思っています。

 

【木村整体】

https://kimuraseitai.com/

 

 

フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊したのですが、朝食がメチャクチャ美味しかったです!和朝食。

 

 

普通の和朝食なのですが、一つ一つがすごく美味しかったです。

 

で、お昼は超情報通で、何故か常にお腹を壊しているMさんとおそばを食べに行きました。

 

 

情報通具合がよりレベルアップしてました!何を聞いてもすべて答えてくれます!

 

この日もお腹を壊していて、15分ぐらいトイレから出てきませんでした・・・。

 

すごく楽しい東京出張でしたー('◇')ゞ

 

 

 

帰ると息子がウサギの絵を描いてくれました。

 

 

 

 

微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガ登録はコチラ