先週の週末は『丸山広樹+アフィリエイト塾』の大阪懇親会でした。

 

こじんまりした感じで、じっくり話することができて楽しかったです( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

泊まったホテルの朝食に、「きつねうどん」なのに「けつねうどん」って書いているうどんがあったのですが、美味しかったです(^-^)

 

 

1回目の朝食のときは間違えてるのかと思ったけど、2回目の朝食の時も「けつねうどん」って書いてあったので、間違ってるわけではなさそうでした。

 

「きつね」もちゃんとのっているので、間違いなく「きつねうどん」です!

 

 

息子は最近「肉」を好んで食べるようになりました。ローストビーフとかメッチャ食べてました!

 

 

 

 

微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガ登録はコチラ  

 

丸山広樹+アフィリエイト塾↓

http://maruafi.com/