明けましておめでとうございます(^◇^)

 

あっという間にお正月も過ぎ去ろうとしていますね。

 

お正月は結構のんびりした感じで過ごしました。近所の神社にお参りに行ったり。

 

おみくじをすると、『大吉』でした!

なんか、よく『凶』を引くことが多いのですが、珍しく『大吉』です!

 

 

息子は、『吉』だったみたいです。

 

あと、おせち食べたり。

 

オーガニックレストランみどりえさんのおせちです。初めてです。

 

毎年、何故か2~3個おせちを注文してしまうのですが、このおせちが今までで1番美味しかったです(^^♪

 

これからは毎年ここのおせちだけにしようと思いました!

 

 

あと、福袋買ったり。

 

かなり良かったです!息子の洋服!

 

 

あと、公園に凧揚げをしに行ったのですが、奥さんの凧揚げが残念な感じで下手でした・・・。

 

 

 

 

では、また今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガ登録はコチラ