会社のメンバーの家族なんかも一緒に花見をしようとしたのですが、雨だったので急きょ家で。

 

 

パートさんの実家がお寿司屋さんなので、そこのお寿司をお願いしたのですが、美味しかったです(^◇^)

 

 

子供たちは元気でした。

 

 

 

今日は晴れてたので、子供を連れてお花見に。

 

 

 

 

桜よりも公園にいた鯉とか亀のほうが気になるみたいでした・・・。

 

 

 

そういや、子供の髪が伸びてきたので僕の友達の美容室に髪を切りに行ってきました。

 

昼寝をした後とか、すごい感じの髪になってました。

 

 

泣きながらも、どうにか着ることができました!

 

 

なかなか、悪ガキな感じに仕上がりました('ω')ノ

 

 

 

 

 

微妙にメルマガやっています('ω')ノ
 ■メルマガに登録する