オリエンタルヒルズ沖縄の室内ですが、すごくよかったです。


結構広いので、カートで運んでくれます。
丸山広樹+アフィリエイト-カート

リビング、
丸山広樹+アフィリエイト-リビング

冷蔵庫、ソフトドリンクは無料!!
丸山広樹+アフィリエイト-冷蔵庫


広いプール、
丸山広樹+アフィリエイト-プール


このプールが部屋についているとのことだったので、このオリエンタルヒルズ沖縄に決めました。他の人に気を使うことなく、好きな時間に泳ぐことができますからね。


ただ、ちょっと沖縄でも寒かったです…。沖縄といえば、もう3月末だと短パンにTシャツぐらいで行けると思っていたんですが…。


まあ、思い切って入ってしまえば、慣れてくるので、次の日には入りました。


冷蔵庫の中に、沖縄のビールであるオリオンビールが入っていたので、とりあえず乾杯!
丸山広樹+アフィリエイト-ビールで乾杯


結構飲みやすいビールでいい感じですね。