最新のiPhoneが欲しいなどという気持ちは全くなく、むしろ今使っているSE2をまだ使いたかったんだけど、

常に容量不足で(必要な時はその都度過去の動画写真などを消して対応していたんだけど)

ついに写真やアプリを削除することさえできない状態になり、アイコンも表示されていないものが8割以上、

アイコンが存在していても開いたら落ちる(LINEも開けなくなる)という、危機的状況不安


仕方がないのでAppleストアで端末を購入。

今新品を買うなら14がコスパが良いというネット情報を見て、14の512GB昇天

128ギガのiPhoneを使っていたんだけど、「256ギガだとまたすぐ容量不足になるんじゃない?3万円の違いなら512ギガにしときなよ」と夫に言われて、たしかに3万で容量倍になるならお得かも?と思い…

15万円強でした。高いねー


元の端末に不具合でまくりだったから、データ移行が心配でたまらなかったけど、時間差で容量も空いて(削除できるものが出てきて)普通に使えるようになり、クイックスタートで問題なく移行できました。良かった!


しかしやはり大きいな無気力

SE2の手のひらサイズがちょうど良かったなあ。


ガーベラ


GW前半はスイミングに行ったり買い物をしたり普段と変わらず過ごし、

後半は3家族でキャンプからの帰宅翌日も同じメンバーで公園遊び→子どもたちはお泊まりという…親子でたくさん楽しみました!また書けたら書きます。と言いながら書かないパターンかな真顔


長期休暇を過ごすと、もちろん楽しいこともたくさんあるけど、疲れも出てきて日常が恋しくなる。

ということでまた日常をがんばろう。連休明け、恐ろしく忙しいと思うので覚悟を持っていってきますあんぐり