※本日2回目の更新です

前の記事、キッチンの造作扉の例の写真を載せていますが(もちろんお借りした画像です)あの扉じゃ既製品との違いが分かりにくいなー!と後から気付きました。。
よく見ると白ではなくグレーがかったピンクだと思うんだけど、白なら既製品でもすっきりするもんね。
ただ質感が違うんだと思われる!もちろん好みの問題でうちは造作扉のほうが好みだったというだけなんだけど。そしてそう言いながらキッチンは造作ではなく既製の扉にする可能性が高いんだけど。。

流れ星

本題\( ¨̮ )/

今日も今日とてYちゃんと時間を合わせてお迎えに行ったら、珍しく担任の先生が話しかけてくれました!

hちゃんのことは、最近こんな遊びが好きです☺︎などと話していたんだけど、娘については「○○ちゃん、最近とてもよく給食を食べるようになりました!毎日お代わりしています☺︎」と( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

少し前まではお代わりはせず、とてもゆっくり食べていたそうな。
未満児クラスの先生からはよく食べると聞いていたから、緊張してるのかなー?と思っていたら、最近はよく食べるようになり、1番にお代わりに行くぐらいの早さで食べている、と。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )私的には悲報。

たしかに行きしぶりがあった頃、自粛明け少しは慣れたかなと思った頃、給食お代わりしたのー?と聞いても、してない!としか言わず、どうしたんだろう(もしくはおかわりしてるけど、してないと言っているのかも?)と思っていたんだけど。

幼稚園を心から楽しめないことで食欲が失われていたのかな?

給食をもりもり食べようが、家でおやつも夕食ももりもり食べるので、食べ過ぎが本当に心配ではあるけど、これぞ娘、といったところか。

リラックスしている証だとしたらそれは嬉しい\( ¨̮ )/良いことだ。

流れ星

ついでに映えないお弁当写真
いつも同じ内容。間違い探しみたい。。
イチゴの季節が終わるから果物を入れるのが難しい。皮剥くとアク?が出るものはダメだし、皮がついていて食べにくいものも使えないし、無難にキウイかな。数日前から朝もキウイ食べてるんだけど。(イチゴが買えなくなったから←お店によってはあるんだろうけど)

これ最新の(上の写真の右側真ん中)
焼きそばを入れて欲しいと言うので2週連続で焼きそばを入れてみた!
どうやら同じクラスのお友達のお弁当に入っているのを見て、入れて欲しくなったみたい。(今週こそ冷食半額の日に買おうー!)
きゅうりをちょっとかわいくできないかなー?と思って適当に切ったら、何だか分からない物体になったけど「お花だった!」と言ってくれた!!笑

そろそろ少しはかわいいお弁当を作れるように努力するべき?と思いながら何もできていません。。