前回の記事に優しいコメントをありがとうございました!おかげさまで特に変わった様子もなくいつも通り元気に過ごしています( ・ ・̥ )

相変わらず書きたいことたくさん溜まっていますが、先に最近のこと!

不思議な前進方法、録画に成功!←大げさ


こんな動き見たことない(笑)やっぱりズリバイとハイハイのMIX…?ぴょこぴょこかわいい←(笑)でも寝返りも最初動きがおかしかったけど今では普通にするので、そのうちスムーズなハイハイになるのかなとキョロキョロ

そして最近とにかくすぐおすわりになりますびっくりうつ伏せよりおすわりがラクなんだろうけど(笑)

最初はようやく自分で体勢変えられるようになったんだお願いと感動していたのですが…これが心配のタネにガーン頭が重いからおすわりしてるとよく転倒するのです滝汗自分で勝手におすわりするようになる前はおすわり安定してきたなと安心していたのに。目が離せなくなってきた…?(今頃…ですが。笑)マットの外でこけることもあって危ないびっくり

今朝、気付いたらベッドの端っこ(わたしと夫の間の足元←まさかそっちに移動してるなんて)でおすわりしていて…もう少し気付くのが遅かったらまた落下していたかもチーン恐すぎる…

ベッドの足を取って、置く位置も変えて今は2辺壁に沿ってない場所があるので1辺になるようにしてそこにわたしがいれば、どうにかなるかなー?と。それでも危なそうだったらベッドにつける柵?みたいなものを買うか、隣りの部屋(もはや倉庫状態)でお布団敷いて寝るか…悩ましい。


それと色々あって悩みながらも脱ステっぽいことをしているのですが(といっても顔は経皮感作が恐いのでステロイド塗ってるという中途半端さ)胸やお腹や腰が痒いらしくて、胸元から掻くせいで、この動画でも着ているユニクロの肌着の胸元?首回りがのっびのびにびっくりこの肌着しっかりしているのにー!

2枚以上着てるとそこまで掻かないんだけど、ムッチムチの暑がり汗かきのため既に家では肌着1枚なので…。薄着であればあるほどボリボリ掻くのでお風呂中は悲惨です滝汗脱ステ推進派の医師は痒い時は掻かせて良いと言っていましたが…

この中途半端な脱ステやめるべきなのか、悩むーこうやって考えが揺らいであれやこれやすることが1番良くないことのような気がするのですが…難しい笑い泣き