先週の土曜日に、3色パステルアートを体験してきたよ~♪



わくわくメンタルコーチ♡
穏やかだけど凛とした雰囲気の大好きなみかちゃん💕


みかちゃんは元々沼津に居たのだけど昨年埼玉にお引越し。
今回は埼玉からみかちゃんが帰って来るということで、めっちゃ楽しみにしてました❗


パステルアートは1度体験したことがあるけれど、3色パステルアートは初めて。
今回は3色パステルアート×エッセンシャルオイルでコラボする試みなのもわくわく♪

私が選んだオイルはシダーウッド。
森林の香りに癒されながら、選んだ香りのイメージを3色パステルアートで表現してみました。

右脳をめいっぱい使った感じ?
よくわからないけど(笑)
めっちゃ集中して取り組んじゃったよ~❗
とっても楽しかった✨

集中したあとは、お楽しみの善吉ランチ😋
ゆみちゃんが作ってくれた、こだわりの油で揚げた唐揚げがめちゃめちゃ美味しかった~🙌🏻

お腹いっぱいだけど、別腹(笑)
善吉名物シフォンサンドとオーガニックコーヒー善吉ブレンドもしっかり頂いて女子トーク炸裂❗
午後からはえりりんとまみちゃんも加わって、めちゃめちゃ笑って楽しい時間を過ごしました💕


あっこちゃんが作って来てくれたアロマキャンドル✨
もう、天才としか言いようがないセンスとおもてなし❗
参加したみんなにプレゼントしてくれました🎁
私が2つで迷って選べずにいたら...そーゆー時は2個持って帰っちゃえばいいよ♡ってサラッと言ってくれる女神さまでございます😍

私はカフェ善吉が本当に大好きだけど、このご縁は奇跡の体作り体験会を開催してくれていたえりこ姉から始まり、今もたくさんの方達とのご縁をどんどん繋いでくれるえりこ姉には感謝しかないッ(๑✪ω✪๑)

この日初めましてのエリコさんもとっても素敵な方で、素敵なご縁がどんどん広がります✨

また遊びに行くね~(*´∀`*)ノ