仕事で富士吉田に行ったので久しぶりにお気に入りのうどんを食べに行きましたニコニコ

富士吉田だかもちろん吉田のうどん…ではなく讃岐うどんです(;^_^A



店名は『さぬきや』です。
今回食べたのはきつねうどん(\430)ですラーメン
小学生の頃からお世話になっていますが初めて食べたときは、関東系の黒い汁のうどんや吉田のうどん独特なコシに慣れていた自分には透明な汁と生姜を薬味として食べるシコシコのコシのうどんは新鮮でしたラブラブ!
今食べても美味しかったです♪
最近はチェーン店でも讃岐うどんを食べれますがここが一番好きです音譜
思いでの味ってやつですかね~(*´∇`*)

さぬきや
山梨県富士吉田市ときわ台二丁目3-12


Android携帯からの投稿