いよいよ、甲斐路が色付きました音譜


8[月の下旬ではこんな感じでしたが。
マルアのブログ

              ↓↓↓

今日撮影した時にはこんなに色が付いてました(`・ω・´)
マルアのブログ



先の台風で天候が優れず、雨による玉割れや、日照時間の少なさによる色付きの遅延などの心配がありましたが無事にここまで成長してくれました(´;ω;`)
と言ってもまだ、あと少し色がついて酸が抜けるまで時間は要りますので気は抜けませんが自分が作った作物の成長を見れると嬉しいものですラブラブ


今日は、白菜も植えてきたので冬場の食卓の準備も万全グッド!

あとは、オイラの白菜料理のレパートリーを増やせば完璧あせる

鍋とポトフ以外にも増やさねば(/ω\)



Android携帯からの投稿