紅ひろ行きたかったな~(´・ω・`) | マキシマムとまと

紅ひろ行きたかったな~(´・ω・`)

昨日は髪切ってきました!

頭が寒くなったよ\(^O^)/←


短くしたっていうよりは薄くしたって感じかな~??


サッパリしてよかった!(^ω^)


昨日は担当してくれた人が話しやすい人で楽しかった!


ヒトカラの話で盛り上がってました 笑


うん、でも暇な時はヒトカラ行くべきだよ!楽しいよ!


昔会社でヒトカラ好きなんですって言ったら超バッシングされたけど 笑



今日は紅ひろに行こうかと思ってたんですが、金欠だし寒いし←で断念ダウンorz


でも行きたかった…(´;ω;`)


珍しく回るサークルさんリストとか作ったのに。


残念だけど今度秋葉行ったときにでも漁ってこよう(´・ω・`)



んでもって、行かなかった代わりにうみねこの原作解答編買っちゃおーっと\(^O^)/←