こんにちはニコニコ

今年は少し早めにGWを楽しみました🎵

実家に帰ろうかどうするか迷ってる人は

ぜひ親に会いに行きましょう照れ






母と二人で行った平戸のランチラブ

ミニ天丼なのにこのボリュームびっくりマーク

美味しかった照れ






ネコ配膳ロボットが大活躍爆笑

ネコの顔が向こう側に向いちゃった泣





福岡ではお決まりの✨




いも天うどんが大好きです❤️
麺は堅めんでちょうどよい照れ


お土産は下矢印

今回の帰省では、

家族との交流がゆっくりできて良かったなおねがい

母は70代半ばになり、少しずつ身体の衰えが見られ

セルフメディケーションについてのアドバイスを

伝えることができて良かった照れ

電話ではなかなか伝わりづらい不調がみられましたガーン



今年のGWはコロナも落ち着き

じっくりと親孝行ができるチャンスですニコニコ

みなさまも迷っていたら帰省がオススメです笑




さぁ、明日から仕事頑張ろう☺️



最後まで読んでくださってありがとうございます

いいねしてくださって嬉しいです飛び出すハート