おはようございます晴れ晴れ晴れ

弁当作って
朝食準備して
息子たちを送り出して
慌ただしくあせるゴミ出しと洗濯、掃除キラキラキラキラ

主婦のみなさん10連休お疲れさまでした音譜





おひとりさまで自宅でカフェタイム照れラブラブ
至福の時てへぺろ

さぁ、たまった録画リストを消化しようっと音譜音譜






ちなみに昨日の仕事帰りのわが家の玄関アセアセ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いったい何人呼んだんだ!?


狭い長男の部屋に
高校生が大集合しておりましたハッ

あわてて宿題でもしていたのかな(笑)


靴をキレイに揃えていたのには
さすが❗高校生びっくりと思いましたが


(次男によると)かなりうるさかったようですもやもや


ご近所のみなさんスミマセンお願いアセアセ




10連休、終わってみれば
長すぎぼけーって方が多いようですねうずまき

お父さんたちも家族サービスお疲れさまでした爆笑




最後まで読んで下さってありがとうございます✨
いいねやフォローしてくださって嬉しいです🎵