家族旅行 1日目 | 黒パグ☆くいしんBOY 万歳!!

黒パグ☆くいしんBOY 万歳!!

やんちゃでハイテンションな息子『まる』とちょっと気弱なパパ、ジャイアンママ3人のマイペースな日々

8月4日から夏休みに入ってる
まるパパです[みんな:01]
9連休なのですが、まるとずっと一緒に
いられるのが嬉しくて仕方ありません[みんな:02]

8月6日から1泊2日で軽井沢へ家族旅行に
行ってきました車まると一緒に行く
初めてのお泊り旅行なので、前日から
テンションあがりまくりでした[みんな:03]

明日はここに行ってぇ~[みんな:04]
photo:01


お泊りの準備は万端ですグッド!
photo:02


当日は5時に起きて6時前に出発[みんな:05]
天気は…微妙くもり
っていうか、雨が降ってきてるし雨

大丈夫なんですか?
photo:03


だ、だいじょうぶだよ~ガーン
軽井沢に着いたら晴れてるから[みんな:06]

10時頃、最初の目的地のハルニレテラスに到着[みんな:07]天気は晴れ~晴れ
パパの言う通りだったでしょ[みんな:08]ホッ[みんな:09]

軽井沢は涼しくて、まるにとっては
過ごしやすい気候でした[みんな:10]
ハルニレテラスもオシャレで大満足[みんな:11]
photo:04

photo:05


ランチは沢村ベーカリーで頂きました食パンテラスで食べるご飯はやっぱり美味しい[みんな:12]
photo:06

photo:07



ハルニレテラスでゆっくりランチをした後アウトレットへ移動車

ぼくの服も買ってくれる?
いいやつがあったらね[みんな:14]
photo:08


パパとママはお気に入り服をゲットジーンズ
まるはあまりかわいい服がなかったから
また今度ね[みんな:13]

お買物をした後、宿泊先のペンションに
移動家途中、ドッグカフェ『QUNQUN』に寄り道して休憩コーヒー
パパとママはクリームあんみつを、
まるにはミートローフを注文ニコニコ
photo:09


宿泊先は『ぽこあぽこ』というペンションでした家お部屋はまるが一緒に泊まれるだけあって、色々用意してあり特に不便に思うこともなく、過ごせました音譜
photo:10



まるは最初なかなか慣れなくて、ドアの前から離れなかったけど、少ししたら同じ
ベッドに寝てくれましたぐぅぐぅ
2日目の様子は次の記事でパー

まるパパ馬
iPhoneからの投稿