思えば遠く、想いは近く | 〜 脳大成への道 〜

〜 脳大成への道 〜

こんにちは。
脳大成 くまさんです!

可能性アカデミーで【脳大成理論】を学び始めてからのことを綴ったブログです。今では、認定講師です(^^)
《可能性アカデミー》
http://kanousei.academy/

皆さん、想いはカタチになってますか?


ブログさぼりまくり

脳大成くまさんです🐻


.


転職が決まりました‼️

5月最終週からスタートです🥸

やりがいある仕事に、わくわくしてます🎉


あの会社の未来が楽しみすぎる‼️


.


でもって、


脳大成理論 認定講師としても、ドタバタわくわくの日々を過ごしてま〜す❣️


.


teachers Brain Academyに入りました。

年末に会員となり、2月にはすでにスタッフ活動してます。tBAスタッフの脳大成理論アドバイザーです🐻


.


そして、、、


5月からは、可能性アカデミーのカスタマーサポートの一部署として、スタートアップセンターが開設されまして、そこの責任者となりました🥸スタートアップサポート 指導官です。


.


さらに、、、


本部初の公認講座として、『ファーストビーイングマップ講座』を開催することになり、動画撮影しました🤣


脳大成理論の創始者である増田学長による撮影で、脳大成理論のコンテンツ動画を撮っていただくって、むっちゃ緊張しました💦


撮影始まると講師スイッチがオンするから、ノリノリで講義しちゃいましたけど😅


そうそう、、、


GWには、大阪旅行も楽しんできました🚃

(出張営業ともいうw)


高槻JAZZストリートに行って、

夕方かみさんと合流して、なんばで串カツ😋


↓翌日は、船遊びして、楽しんできました❣️


.


脳大成理論に出会って、人生が思わぬ方向に進み始めて、楽しいことになってます😊


部屋を片付けてたら、懐かしい物が出てきました。少しは残して、あとはさようなら👋



真面目に、、、というか、効果が無かったら文句言ってやるという喧嘩腰な熱心さで脳大成理論カリキュラムに取り組んできた日々が懐かしいです😅


すべて効果あったわけで、、、


今は、脳大成理論をより多くの人にお届けしたい想いでいっぱいです✨


だって、幸せになっていただきたいから😊


わたし自身、まだ見ぬ景色を見たいから❣️

ホント、あの頃は想像できない自分がいる🥸


脳大成理論学術指導顧問

teachers Brain Academy顧問

東京大学の酒井邦嘉教授と

tBA設立記念講演あとの懇親会にて↓



『好きを大事にして、あなたの想いをカタチにする。』


道楽に最果て無し


感謝 合掌


.


#可能性アカデミー

#teachers Brain Academy

#脳大成理論