だいじょうぶ! | 〜 脳大成への道 〜

〜 脳大成への道 〜

こんにちは。
脳大成 くまさんです!

可能性アカデミーで【脳大成理論】を学び始めてからのことを綴ったブログです。今では、認定講師です(^^)
《可能性アカデミー》
http://kanousei.academy/

台風情報が気になります。

進路の皆様、ご無事をお祈りします。

おはようございます🐻
脳大成 くまさんです。

.

先日とある事件が発覚しまして、かなり落ち込みかけました(^^;;

でも、脳大成理論 を学んでいて、脳活性法(マインドテクノロジー)が習慣になってるせいか、そんなに落ち込めませんでした!



まだまだ、問題解決してなくて、時間かかる事なんだけど、前向きに対処していきます(^^)

.

それにしても、

台風、怖いですね!


接近中です!

だんだんと雨風が強くなっていく〜

若干ながら、水と非常食を用意して避難準備もしてます(^^;;

昨日、友達でEMに詳しい方が、EM活性液を自宅まわりに撒くことをおすすめしてくれたので、急遽、EM活性液を買いに行き、自宅まわりに蒔きました!

EMを疑うわけではないが、それよりも、わたしにEMを教えてくれる友達たちは信頼できるから(^^)

EM結界 (動画の方が友達ではなく、わたしの友達はこの動画を紹介してくれたのね)

2リットル、200円だし〜

二本買って、一本を自宅まわりに蒔きました。もう一本は生活でいろいろ使います。昨夜、少しお風呂に入れたら、すごくいい感じでした(^^)

EMは万能だね!


.

わたしは、目に見えない世界にも興味あるリアリストです(^^)

.

宙舎 の会員で、中野宗次郎さんから《宇宙の理》を学んでます(^^)

なので、奇跡もアリです!

宙舎から繋がって稽古会に参加させていただいてる柔術 のご縁もあったりします。

よくよく考えたら、宙舎からのご縁だったんだなぁと有り難く思いますね(^^)

台風情報ばかり見てると、不安だらけになるので、【光へ還る! : 宇宙が教えてくれたしあわせになる方法著)中野宗次郎】 を読んだり、宙舎会員限定の講演会DVDを再生して聴き流しています。

中野宗次郎さんは、自称)普通のおじさん で、わたしにとってはメンターのひとりであり大切な友達です(^^)


.

そんなこんなで、

不思議というか、不思議に思われがちな事の紹介ついでに書いておきますと、

わたしは、日本催眠術倶楽部 で、催眠術を学んでます。

無料催眠術教室に何回も参加させていただきました。お得な機会に非言語催眠も学びました(^^)

非言語催眠術って↓みたいなのから、他にも使い道はたくさんあります。使えると便利な技術ですね。



最近は、お金についても学んでます(^^)

若い頃から、魔術とか好きだったから、予算ができたら、わたしも魔術研究してみたいですね(^^)



.

このブログのメインテーマは、【脳大成理論】なわけですが、わたしが積極的に、いろいろと興味ある事に取り組むことが出来てるのは、やっぱり、【脳大成理論】のおかげなんだろうなって思います。

なぜに、だろうなって表現になるかというと、【脳大成理論】は意識(意思)によって無意識の反応を望むものに変化させていきます。脳の反応パターン、無意識の領域にアプローチして、徐々に、脳内の定義と方程式を書き換えていくから、自覚しづらいんです(^^;;

行動を意識で変えるからば、自覚しやすいです。ただし、戻りやすいです。

自分の在り方を意識で変えて、行動が無意識レベルで変わっていくと、

あれ?あれれ?!
なんか、いい感じ〜!

と現実がいつの間にか変化するので、自覚しづらいんですよ。自覚しづらいから戻らない。本物です(^^)

《脳と心の情熱教室》 で【脳大成理論】のカリキュラムを一部ですが、体験できます。参加する方は備考に、くまさんブログより、と記載してね。

【脳大成理論】 は本物です(^^)

可能性キャンプ、人生が変わるよ!



.