可能性キャンプ | 〜 脳大成への道 〜

〜 脳大成への道 〜

こんにちは。
脳大成 くまさんです!

可能性アカデミーで【脳大成理論】を学び始めてからのことを綴ったブログです。今では、認定講師です(^^)
《可能性アカデミー》
http://kanousei.academy/

可能性キャンプ開催
https://ameblo.jp/humanengineer/entry-12481348444.html

.

皆さま、本物の自分で生きていますか?


いつも、ありがとうございます。

脳大成 くまさん です。


.


可能性アカデミーの研修合宿《 可能性キャンプ 》に、外部スタッフとして参加させていただきました(^^)


可能性アカデミー 学院長 増田勝利 先生の凄さを改めて実感させていただきました。


可能性アカデミーのトップ講師 角田 先生の実力と本気に何度も心を打たれました。


素晴らしい二日間でした。


泣いた。笑った。


本気のつもりで、まだまだ。


でも、全力を尽くそうとした。


疲労すら、誇り。


それなりの時間とお金をかけて集まった仲間です。本気ですよ。


大人が学ぶべき、本物の自分で生きる為の教育です。


怪しいと思われるかもしれない。カルト宗教にでもハマったか⁈とか思う人がいるかもしれない。


昔のわたしみたいに、斜に構えて馬鹿にする人もいるでしょうよ。


いたところで、それだけのことです。


優しい耳ざわりの良い言葉ばかりに囲まれて生きることも選択です。


それでも、


茨の道を微笑んでスキップする生き様だってあるんです(^^)


笑いたい奴は、笑えばいい。笑笑


だけど、


【脳大成理論】の誠実さは微塵も揺るがない。


【脳大成理論】を共に学んでいただきたい。


【脳大成理論】で自分の可能性に挑み、本物の自分で、自分の人生を歩んでいただきたい


切に願います。


.