#14 | それは舞い散る雪のように

#14

こんばんは。


さて、学生の皆さんは入学・進級の時期ですね。
自分も例外ではなく、今年から二年生となります。

去年は遊び過ぎたので今年は勉強に専念したいところ。

といっても毎日元気にゲーセン通いするんでしょうがね(笑)

そんなこんなで今年度も何とぞよろしくお願いします。



以下近状報告

■弐寺
七段挑戦中。
safari突入は安定してきたのであとはmosaicの後半とテレテレテッテを練習するしかないですね^^;

■ポップン
タウンモードそっちのけで30~33埋め中。
木琴Hのパフェはいつになるんですか。

■指アペ
新規曲はとりあえずS獲得。
キルトがもう少しでSSS取れそうなところ。フルコンもしたいね・・・

実は脱獄解禁してなかったり(

■QMA
戦国A取って放置。
今作も賢者いけばいいや・・・



ではでは