#12 | それは舞い散る雪のように

#12

こんばんは。テスト期間に入りましたが相変わらずゲーセン通いのチアキです。
人間て欲求に素直だし仕方ないよね。うん。


というわけで最近の戦績報告。


●弐寺
四段のR5がしんどかったので試しに五段やってみたら3回で合格(笑)
3曲目の皿がしんどかったですがなんとか復帰。あぶあぶ。

ノマゲ難易度は相変わらず7ぐらい。easyつけて8がやっと。
六段は2曲目で落ちたので大分先になりそうです^p^


●ポップン
最高クリアレベルが35になりました(コンポラ2)
36は曇天EXがもうちょっとで出来そうって感じ。
プログレッシブEX乱かけて出来ないかななんて思ったり(


●指
祭りやで。
APPENDになったら復帰予定。AOUマッチ凄すぎワロタ。

そしてsuperstar登場とか予想外すぎるわ・・・。
Ryuちゃん(´・ω・`)



テスト明けにまた。ではでは