♯1 | それは舞い散る雪のように

♯1

こんばんは、火狐で更新すると時々固まるのは仕様なんかな・・・(´・ω・`)


■病院→買い物
午前中は講習サボッて休んで病院行ってきました。
定期受診です。ほんとだよ!

午後から町へ買い物へ。
某電気店で色々買い物→昼飯→スポーツ店

趣味でスキーやるんで、もうすぐシーズン近いので板+αを新調。
良さ目な奴買ったら金額がすごいことに、大事につかわんとね(´・ω・`)



■雀龍門
昨日から友人に勧められて(?)はじめました。現9級
暇なときにちょくちょくやる程度かなー。
実際のところ麻雀は幻麻の方が好きなんで^^;



■アニメ
本日の消化分→そらおと11話

アニメオリジナル展開だったけどそれなりに面白かった。てか次最終回なのね。
そろそろ今期も終わりですね。来期何見ようかしら・・・。
おすすめあったら教えてください(◞‸◟)



明日は部屋掃除。


ではではノシノシ