お久しぶりです。 | それは舞い散る雪のように

お久しぶりです。

えーお久しぶりです。1年ちょっとぶりぐらいでしょうか。

春から自分も進級し、新生活が始まりました。
思ったよりも生活が忙しく、ほとんどこっちのことは忘れていました。

1年ちょっとの間に色々変わりました。
読者の方も何人かやめていたり、更新が停止してたりなど、大分変わったなーなんて思います。



gdgd書きましたが、とりあえず今日からまた更新していきたいと思います。
ゲーセンの戦績やアニメ関連がほとんどだと思いますが、よろしくお願いします。


一応、ベタですがゲーム方面の近状報告をば。


●太鼓
放置中、天妖で可19だしたぐらい。

●QMA
現賢者二段、次回作から本気出す。

●jubeat
頻度高目。最近全曲解禁。ランクはライオンと満月のあたりをうろうろ。

●ポップン
平均25から成長してません まる

●GF・DM
最近始めました。GE最高32、DM最高25

●リフレク
近くの店舗に置いてないんでほぼ放置状態。

●MJ4R
現四段。三麻リーグメイン。



それではノシ